俳優 草彅剛 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

俳優 草彅剛





快晴🌞⤴️⤴️⤴️

何日ぶりかな‼️


やっと秋らしい空に
なりました😄👍







さて~そんな気持ちい➰日に
お出かけしてきました🎵


何処へ?

ハイ😉✋

これだよ👇


草なぎくんの
「🦢MIDNIGHT SWAN🦢」





観てきました⤴️⤴️⤴️




いや~久しぶりに
草なぎくんの映画を
観たけど


もうお天気そのまま‼️


天晴れ🌞
俳優 草彅剛

👏👏👏👏👏👏👏👏
👏👏👏👏👏👏👏👏
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


なんも言えね~
って、こういう時に
使うんでしょ⁉️



この作品は
俳優 草彅剛の代表作に
なること間違いない‼️


是非沢山の方に
観て欲しいです‼️


映画館🎥に行って
観て下さいませ🙏⤵️⤵️











♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻

10/5〜9日

岐阜放送ラジオ

「ビビッとモーニング」



テレビ📺

10/3(土) 5:30~6:00

BSテレ東

「サブちゃんと歌仲間」


☆☆☆☆☆☆☆

デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧


3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️