ギガ兄貴のことば | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ギガ兄貴のことば




おはよーございます👋✨☁️


昨日は、寝不足で早めに
ダウン😵💤⤵️
雨音がかなりしてました🌧️


明日まで雨☔ですね~
その分気温も落ちて
ほっとしますが
体調には十分に
気を付けて下さいね👀☝️






昨日キャプテンが
今のお家から最後の配信を
してくれました❗


本当は、9時からだったのに
誰かさんが、お腹空いた❗
と、騒ぐので?急遽
7時半から(笑)


昨日の夕食は、
ヤンニョムチキン🍗





このお家に来て1年数ヶ月
私達も、パク家と一緒に
過ごして居たような
そんな、思いにさせてくれた
キャプテンやスーパーママ
そして、ギガ兄貴に
感謝😄⤴️⤴️⤴️







この配信部屋で?(観てて😅)

何度笑って
何度泣いたかな···


沢山幸せをもらったね😍💕⤴️





こんなことも😅





沢山の想いが溢れた
このお部屋に
ありがとう😆💕✨






ギガ兄貴が最後に残した言葉

더욱더
  행복해질거야 믿어!

もっと幸せになる❗
信じて‼️



その通り❗
皆で、また1歩踏み出そう🚶
明日が輝いてるよ✨✨✨✴️




ソウルは
雨は大丈夫そうだね❗

引っ越し🆕🏠🆕
頑張って✊😃✊








♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻
9/12(土)7:00〜9:00
MID-FM【愛知】
MIDカラオケ天国
再9/13(日)7:00〜9:00

9/12(土)20:00〜20:30
HBCラジオ【北海道】
いつも心に歌謡曲
野球中継で遅れる場合あり

9/13(日)20:00〜22:00
西日本放送【香川】
杉ノ内柚樹のミュージックさえら

☆☆☆☆☆☆☆

デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧


3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️