沖縄の味 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

沖縄の味





台風大丈夫でしょうか😓
何事もなく無事に
通り過ぎますように🙏⤵️





先日沖縄の📻ラジオ番組の収録を
しました❗

で、
無性に食べたくなった物が
沖縄そば🎵

中々売って無いですよね?


でも大丈夫👍
つい最近~
買ったばかりだった😆⤴️⤴️⤴️



早速作ってみた🎵

と、
言っても麺を茹でただけ(笑)



煮込んだお肉も売っていたし
煮卵は、セブンのだし
4分で完成です👀👍





👏👏👏👏👏👏👏👏

久しぶり~
インスタントだけど
半生麺だから、かなり旨い😋🍴



かなり前
沖縄の旧空港の
ソーキそばが、
メチャクチャ美味しくて
それ以来、必ず食べます‼️


沖縄に早く行けると良いな🎵




皆さんくれぐれも
お気をつけ下さいね🙏⤵️⤵️



♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻

9/2(水)18:00〜18:10
ABS秋田放送ラジオ
井関裕貴の
ええじゃないか♪演歌
再9/6(日)6:30〜6:40

9/2(水)20:00〜
hits FM【岐阜】
演歌飛騨街道


デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




https://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM0000D1C





3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️