残暑に冷麺最強コラボ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

残暑に冷麺最強コラボ





ジェジュン女子力益々に
磨きがかかった😍👍❤️
👏👏👏👏👏👏👏👏





いや~またまた
テニス肘が悪化してきた
ようで~
じんじん痛みまあります😣⤵️⤵️



テニス🎾もしないのに
なんでテニス🎾肘⁉️
実に安易な名前です😅
いったい誰が名付けたのよ(爆)



今は、スマホ📱肘で
良いよね?



一時嘘のように、症状が
無くてせいせいしといたのに~
毎日シップを貼ってますが
どうしたら良くなるかな?



使わない事ですよね😣💦


これじゃ~
三味線は無理です😢⤵️⤵️




さてと
昨日ついに食べましたよ⤴️⤴️⤴️


トンチミをたっぷり入れて
お酢も入れたら
めちゃくちゃ上手い冷麺に
なりました‼️


냉면→冷麺





トンチミを入れて作るのは
初めてだったけど
ほんと美味しかった😋🍴💕


スープまで全部飲み干したの
初めてだった‼️



残暑に冷麺は

最強コラボです👍👍👍⤴️






3密うがい手荒い忘れずに🙆


コロナに負けるな👊😆🎵


皆の笑顔が帰ってこいよ☺️