初めて会った時に直感 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

初めて会った時に直感




おはよーございます☁️😃❗



わぁ~涼しい☁️☁️☁️
久しぶりに、ACがいらない朝?
今週は、台風の影響で
グズつく感じのようですね❗


台風🍃🌀☔くれぐれも
お気をつけ下さい🙇⤵️⤵️







さて~

今日9月1日は、マリンが初めて
我が家にやってきた記念日🎊


19年前千葉のブリーダーさん
の家までお迎えに行きました‼️


🌞ピーカンの気持ちがよい
朝でした🚘💨💨💨


ワクワクドキドキしながら
初めて会った時のマリンは
想像していたよりも小さくて
掌に乗るくらい⁉️


こっちのほうが
ビクビクしてましたが
当のマリンは、全く動じず😅
車に乗せても
鳴くわけでも、怖がる訳でも
なく、実にふてぶてしい態度(爆)



その時直感😃💡
この子は絶対大丈夫だわ‼️

その通りになりました~😆💯💮




先日着ていた
マリンのTシャツ👕



お気に入りのお店に
注文したもの~🎵







今回は3点オーダー

マルチマットかな?







そんでもって~
今回の
目玉作品は❗️



これ↓






これはですね~
写真ではなく···
絵なんですよ⤴️⤴️⤴️



ほら~見て👀👍
おんなじですよ‼️








なので~
額縁を探して
飾ってみたら~
まるで絵画の🖼️です😍❤️

👍👍👍👍👏👏👏👏


日展に出せるかも💮💮(笑)





いや~何時も言ってますが
マリンはモデルさんに
なれたね~😍💕
(親バカでゴメン🙏💦)




このお店は
最高です👍👍👍




だまだまだ沢山のアイテムが
あるので、また何か
頼みたいです😉👍‼️



益々マリングッズが
増えますよ~😍⤴️⤴️⤴️






♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻

9/2(水)18:00〜18:10
ABS秋田放送ラジオ
井関裕貴の
ええじゃないか♪演歌
再9/6(日)6:30〜6:40

9/2(水)20:00〜
hits FM【岐阜】
演歌飛騨街道



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




https://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM0000D1C





3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️