キーワードはJYJ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

キーワードはJYJ





おはよーございます👋😆☀️



昨日ラジオ局に入る前に
先ずは、パチリ📸


青空に映え~
いつみてもカッケータワー🗼






昨日のラジオ
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
聴いたよ❗
と、沢山ご連絡頂きました~
有り難う御座います🎵


ほんと
楽しかったです😁👍



番組Twitter
https://twitter.com/1422hotk/status/1295297466233835522?s=20







生放送終わりに
別の番組を
収録をさせていたました📻



これまたお久しぶり‼️

ラジオ日本朝4:00~
「おはよ歌一番」


パーソナリティーの
坂井隆夫さんは、毎回思って
いたのですが~
本当に、いい声なんですよね❗
響きが最高😍⤴️⤴️⤴️





今回初めてお聞きした事が
ありまして、トランペット🎺
の入っている曲が
好きなんですって‼️


なので、
私の曲「光の大地」を
オススメしました(笑)


そんなお話も含め
お楽しみに‼️




OA詳細は後日お知らせ
致しますので~
お楽しみに🎵


番組に出る前には、必ず
新曲の話をメインに
近況を含めた、アンケートが
あり、それを元に、
ある程度話す内容が決まる
感じです😆



なので~

毎回必ず出すワードは
韓流ブーム→韓国料理
そして勿論
❤️「JYJ」❤️
時間があれば、個々の話に
広がっていければと
毎回言葉にしています‼️


また番組で曲がかけられれば
嬉しいですよね😍⤴️⤴️⤴️







3密うがい手荒い忘れずに🙆


コロナに負けるな👊😆🎵


皆の笑顔が帰ってこいよ☺️