今さらながらツボです「水ど」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

今さらながらツボです「水ど」




おはよーございます☀️😃❗



うん❗

今日もしっかり
暑いです😅🔥☀️


でも、家にいれば大丈夫~
エアコンも引っ越しで
新しくなったので
めちゃくちゃ快適😆👍⤴️


この暑さでも、28度設定で
十分冷えてます🐧❄️


霧ヶ峰万歳🙌🙌🙌




そんな快適な家の中で
昨日は、
ずっとYouTubeみてた(笑)
YouTubeって、癖になる😅


観てたのは
水曜どうでしょう」🤣🤣🤣
今さらながら、ほんと
面白いよね~

大泉洋さん‼️


北海道弁のやりとりも
なまら?
おかしい(爆)


藤村Dとの絶妙なバトル❗
ひとりで大爆笑してた😁👍



そんな「水曜どうでしょう」
新作が始まるらしい⤴️⤴️⤴️
楽しみだわ~
しかし東京じゃ観れないか?
全国放送にすればいいのに😰


HTBも、この番組のヒットで
新社屋🏢だよ(笑)



ディレクターさん達が
新作について語ってる
みたいだから、観てみよう‼️









3密うがい手荒い忘れずに🙆


コロナに負けるな👊😆🎵


皆の笑顔が帰ってこいよ☺️