またみた成均館❤️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

またみた成均館❤️



おはよーございます👋😆✨☀️



茨城県、千葉県、東京都に
熱中症警戒アラート😱💦💦
今日は、暑さが危険なくらい
らしいです⚠️⚠️⚠️
くれぐれもお気をつけ
下さいね‼️


そんな時は
外には出れないので
家の中でドラマ三昧と
参りましょう😁👍




またまたみちゃった😆⤴️⤴️⤴️

トキメキ🌟成均館スキャンダル


何度目?5度目かな?


観る度に、一人一人の演技に
納得しちゃうんだよね~
皆大体同い年でしょう?
10年前だから、24歳くらいで
あの完成度⁉️


凄いね⤴️⤴️⤴️



ユチョン👨
ユアイン👨
ジュンギ👨
ミニョン👩


ユチョン以外は、
この作品から
一躍韓流スターに
なったんだよね?





それにしても、ユチョンは
イ·ソンジュンを見事に
演じていたな~と感心‼️


まるで正反対の役でしょう?
寡黙で、数える程しか笑みを
浮かべないなんて❗
あんなに陽気な
ユチョンが良く耐えたよね(笑)


その時、俳優さんと
思っていて成均館で
ユチョンを知った私には
若いのに演技が上手って😅


それがきっかけで
JYJに辿り着いたから
ユチョンには
ほんと感謝だよ~😆❤️



とにかく何度観ても
飽きない作品🌟🌟🌟



さあ~次は
「屋根部屋のプリンス」👑









3密うがい手荒い忘れずに🙆

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️