取材→新曲?↔️韓流?→ジュンス | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

取材→新曲?↔️韓流?→ジュンス





おはよー御座います☀️😃‼️


寒いですね~🥶💦💦
今日は、最高気温が26度前後
暑さからは解放されますが
未だに☔が続いているので
私も、頭痛があったり
体調も不安定になってます😰


皆様も十分に
お気をつけ下さいませ🙇⤵️






昨日は
新曲のプロモーション取材の為
久しぶりにレコード会社に
行って来ました~🎵






1社大体1時間くらい時間
を頂いているのですが・・・
どうしても
話が脱線してしまい😅
新曲の話と言うよりも
プライベートな話に・・・



だって~
一番最初に
ブログ見ました❗
って、ニコニコされて
言われるとぉ素通り
出来ず・・・


えっ(  -_・)?
私のブログを見てニコニコ👀


思わず、
これは・・・韓流系かな⁉️
すると、やっぱり😆👍
SHINeeのペンだと
言うじゃな~い😍💕


おまけに
ジュンスのバラコンにも
行った事があると⤴️⤴️⤴️


もうそこから脱線⤵️⤵️⤵️
と、言うか
主にその話で1時間が(爆)



隣で、レーベル担当の方が
いつ新曲の話になるんだ😱💦
と、焦ってた🤣🤣🤣



何とか、最終的に舵を戻して
一件落着した🙌🙌🙌


でも楽しかった😍💕⤴️




そして~

ウリジュンスのモーツァルトのCD
受け付けが開始されましたね🎵


何とか、注文しようかな‼️
楽しみ😍⤴️⤴️⤴️







この頃は、取材前に
SNSをチェックして
来られる方が、殆どなので
是非、韓流関係の取材他
あれば・・・と👀
切に願います🙏⤵️⤵️


これはマジでっ(爆)





3密うがい手洗い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️