ジェジュンアルバム写真 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジェジュンアルバム写真




ジェジュン~
アルバムの写真を🆙
してくれた⤴️⤴️⤴️



かなりステキなんだけど😍💕


jj_1986_jj

 

 



FIRSTもほんと良かったけど

SECONDは、またまたかなりの

作品だよね‼️



既に、全てジェジュンWORLDに

なっていてビックリだけど

セカンド・ラブは⤴️⤴️⤴️


古屋さんも言ってなかったっけ?




いや~

とにかく早く聴きたい😆‼️



こうなったら

セカンド発売と同時に

サードの発売も直ぐに

お願いしたいです😄👍💕




●□●□●□●□


CD
1 for you ...
2 たしかなこと
3 セカンド・ラブ
4 悲しい色やね
5 別の人の彼女になったよ
6 少年時代
7 逢いたくていま
8 To me※FC 盤のみ収録

DVD
1 for you ...
2 たしかなこと
3 セカンド・ラブ
4 悲しい色やね
5 別の人の彼女になったよ
6 少年時代
7 逢いたくていま
8 To me※FC 盤のみ収録
9 Making of Love Covers Ⅱ― Recording―
10 Making of Love Covers Ⅱ― 

Jacket Shooting―


●□●□●□●□











3密うがい手洗い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️