マイキーみつけた | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

マイキーみつけた





おはよーございます☀️😃‼️



今日は、久しぶりに
朝から🌞🌞🌞
気温も、30度に届くみたい😅


でも、午後からは下り坂
気温も⤵️⤵️
明日は、雨☔


今日の晴れ間は貴重かな?


さっき、シャッター開けたら
見知らぬ🐈が庭でノビノビ
していて、飼い猫かな?
🐈も晴れてほっとして
いたのかな~😁




にゃんこと言えば
先日みっけた大好きな~


LISA LARSON
         マイキーgoods🐱


なんと⁉️
郵便局に売ってました🏤





エコバッグ🛍️







マグネットクリップセット







このクリップは、凄く便利‼️
📑ブックマーク
🔌ケーブルクリップ
🖊️ペンホルダー
📝ペーパークリップ
👝アクセサリーマーカー


こんなに使えます😉👍⤴️




そして、これはネットストアー

マイキーの
キッチンボード🐱😻






可愛い😍💕






トレーも⤴️⤴️⤴️







随分前に、UNIQLOがコラボした
パーカーとTシャツ👕を
見つけてからハマったマイキー‼️



また何か見つけたいな~😆💕✨








3密うがい手洗い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️