幸せな10日間 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

幸せな10日間




湯あみの島10日間の
ステージ無事に終了しました🎊



最後のステージは
少しでも長くステージに
立って居たかったから
話を延ばしたりして(笑)


でもやっぱり
終わってしまいました😅


最後は、湯あみの島の
スタッフの皆さんが
ペンライトを振って
応援してくれて~
またしても涙腺が😭⤵️⤵️


本当に、感謝です🙏⤵️⤵️



そして、素敵な贈り物を
頂きました‼️



これです↓






|д゚)ジー


も、も、もしかして⁉️
貴女は⁉️






私じゃないの👀⤴️⤴️⤴️

ほら~‼️





バルーンですよ🎈🎈🎈
凄いです👏👏👏😍👏👏👏
ありがとう御座います‼️


私は幸せ者ですね😌🌸💓


本当に皆様温かいご声援と
沢山のプレゼントを
ありがとう御座いました🙏⤵️⤵️



また、
元気にお会いできる日を
楽しみにしています👋😃✨






3密うがい手洗い忘れずに✋


コロナに負けるな👊😆🎵


皆の笑顔が帰ってこいよ☺️