神秘的な灯り~ジュンス | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

神秘的な灯り~ジュンス



おはよーございます☁️🙋❗


☔は降ってないね~
午後から?


ま…To Youだからね😅
毎日気にしてたら
キリがないか?(笑)



韓国は梅雨あるのかな?


昨日
ジュンスInstagram🆙
してくれましたね🎵



素敵なプレゼントを
김소현ヌナから
貰ったのね😍⤴️⤴️⤴️


これは
どうなってるんだろう?


不思議だね~✨✨✨



*********
ソヒョン姉がプレゼント
してくれた照明オブジェ〜
認証写真です! 
とてもきれい~~~
byジュンス


김준수 on Instagram: “소현누나가 선물해준 조명 오브제~인증사진입니다!너무예뻐요~~~~~🎆”15.4k Likes, 802 Comments - 김준수 (@xiaxiaxia1215) on Instagram: “소현누나가 선물해준 조명 오브제~인증사진입니다!너무예뻐요~~~~~🎆”リンクInstagram

 


ジュンス毎日モーツァルトの
リハーサルだろうね~
大好きな、先輩達と一緒だから
心強いかな😁👌


ファイテン😆👍❤️











3密うがい手洗い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️