特別定額給付金が⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

特別定額給付金が⁉️



おはよー御座います☀️🙋❗


今日もBlue cielo青空が
気持ちいい⤴️⤴️⤴️
さわやか~😆💕



昨日は、青空にその名の通り
ブルーインパルスが映えて
本当に素敵だった✈️✈️✈️
天候も調べて飛んだんだろうね?





そうだ‼️


5月1日申請開始と同時に
マイナンバーカードで
申請した、特別定額給付金の
交付決定通知書なる物が
届きました‼️



ん?
28日振り込み?
昨日?
一昨日?
振り込みされたのか?



あらら~確かめてない⁉️







予定日とあるけど
こういうのって大体
期日どうりだよね?



ってか
そいじゃ振り込まれた後に
決定通知書っ👀💦




一時はどうなる⁉️
心配してたので😅


マイナンバーカードで
申請したら早い‼️
と、思っていたら
まさかの手作業になってて(笑)
郵送申請の方が早くなる⁉️
とか聞いたから~😓



不備とかが無かったのが幸い😄
とりあえず良かったです🙌⤴️



しかし
5月1日にマイナンバーカード
で申請したのに、
28日振り込みは…
どう?
って言う疑問は残りますが😅
自治体によって違うみたい…




何はともあれ
ありがとう御座いました🙏⤵️⤵️



確認したら、無事に
振り込まれておりました‼️
👏👏👏👏👏👏👏👏👏





3密うがい手洗い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が☺️帰ってこいよ