ギガ兄貴のハーイに⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ギガ兄貴のハーイに⁉️





今日は、突然キャプテンが
配信してくれたけど
丁度何もしていなかったから
観れた⤴️⤴️⤴️


チーズバーガー🍔?
それを食べるので
配信したらしい🤣🤣


ギガ兄貴の
番組の話もちょっと
していて、自分の写真が
なぜ☺️スタンプなんだ⁉️
って叫んでた(爆)


私も観て色々思った事も
あるけどぉ
番組側の客観的な意見も
緊張しながらも
一言一言しっかり
噛み締めながら
慎重に
そして心からの言葉で
真摯に質問に答えていた姿も

ギュっと
握りしめたあの手が✊😢
全て物語っているようで…

トータル的に
良かったと思った❗

先ずは、1歩踏み出す事
だからね❗👣👣


キャプテンもスーパーママも
ちょっと安心したかな?





朝ギガ兄貴から
メッセージで、今までに
無い挨拶にビックリしたと(笑)


👨兄:ハーイ❗
(今まで1度も使った事が
ないワード⁉️)
👨兄:何してる?

👦弟:ゲーム

👨兄:面白い?

👦弟:ちょっとね

それだけ言って
兄貴は消えた⁉️と(爆)


この2人の言葉(会話)に

きっとギガ兄貴は
インタビューでも
言っていたように
普通に過ぎる時間に
家族と言う存在を、改めて
感じながら、
日々を噛み締めて
いるんだろうな~って
思っちゃった😄☝️


そして、それを普通に
受け流してあげる
可愛い弟がまた
ニクいよね~👀👍



🐩とも思いっきり
戯れたいのにアレルギーが
邪魔して可哀想に😢

チュチュもそれを
分かってる‼️





キャプテン今夜も
まってる유😉👋💕


それにしても
このパボTシャツ👕
欲しいんだけど⁉️




うちで過ごそう🏡 

 コロナに負けるな👊😆🎵 ❤

皆の笑顔が☺️帰ってこいよ❤