初めての着物の話 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

初めての着物の話




着物バトンが
廻って来ました👘



仕事で着てる写真は
沢山あるので…



皆さんが初めて見るかも⁉️
って感じの方が良いかな?



探す🔎



そうだ😃💡

テーマは「初めて」にします‼️







この写真は…

門外不出


なんですが…😓



でも、少しでも
皆さんが笑顔になって
頂ければと…

ん?

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)




と👀
自虐ネタではありません‼️


私がきっと、人生で
初めて着物👘を着た
貴重な1枚ですので
今回しっかり見て貰って
皆さんの目に焼き付けて
頂きたいと思います😍⤴️⤴️😱


ま、1度みたら忘れられない
とは思いますが…

って(゜o゜)\(-_-)


それでは



3 













2










    

1







👀
👀
👀






あっちこっちから
聞こえてますよ~


可愛い~って😍⤴️⤴️


😢⤵️⤵️⤵️


旦那さんは、
10才上だったのに東京で
育っていたからか?
同じ歳の頃の写真をみても
この私の写真の方が
遥かに時代が古く見えた😫⤵️⤵️


いつの時代に撮ったら
こんな風に写るん😱💨💨



でも、この着物👘はね
七五三の時に
お婆ちゃんが、ヘソクリで
揃えてくれた着物だったから…


北海道の表現なのか?
後で、
着物買うのに
釜戸がひっくり返り
そうだったと?
よく言ってました‼️


余裕がある訳では
無かったから
それだけ、高価だったと
言う事でしょうね😰💦💦



今思うと
有難い着物👘
だったんですよね😭💦💦


なんだか、考えてたら
泣けてきました😢


改めて
おばば~ありがとう😆💕


と言う私の大事な
着物👘の写真は

✴初めての着物✴です😍👋



笑って頂けましたか?

だから~

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

🤣🤣🤣🤣🤣




うちで過ごそう🏡

STAYHOME🏠

コロナに負けるな👊😆🎵


❤皆の笑顔が☺️帰ってこいよ❤