すきすきすき焼き | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

すきすきすき焼き





やっと口唇ヘルペスは
かさぶたがちょっとに
なりました~😅


薬を塗れば直ぐに治るけど
とりあえず、食事にも
気をつけてみましたが


牛肉が良いと聞いたので
普段あまり食べないけど
久しぶりに、すき焼きを
作ってみました🎵






今回は、本格的に割り下を
作りましたよ‼️

と、言っても
醤油、みりん、出汁、
酒、砂糖、水を混ぜて
沸騰させれば完成ですが😅


私は、
お肉を先に焼く派です🔥



具材は、いたって普通
今は、タケノコが美味しい❕

そして、初めて入れたのが
これ↓


☆仙台麸☆
凄くしっかりモッチリして
美味しい😋🍴💕





「日本一こだわり卵セーラー」
で食べたので最高でした😉👍🎵


🍚🍚おかわり~😄👌



うちで過ごそう🏡

コロナに負けるな👊😆🎵