自慢話をしても良いですか? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

自慢話をしても良いですか?




おはよーございます☀️😃❗


今日は、昨日より暖かく
なるそうです😄🎵


お天気が良いとそれだけで
気持ちが和らぎます😌👌




今日は
マリンの月命日
2カ月…
青空を見上げ思う…



毎日色んな事を思いだしながら
泣いたり笑ったり
繰り返してます😅



またまた親バカだと
呆れて下さいね~😁✋










それは
マリンが、7~8歳の時
元気なマリンでしたが
突然次から次へと
起こり始めました⁉️


何と
手術が4度も続きました😱💦


先ず、
乳房腫瘍(陰性)で左右切除
その後
子宮蓄膿症
肛門イボ切除


なんと
全て婦人科系です・・・

避妊手術をして
いなかったのが原因でした😢



何故避妊手術をして
いなかったか?
それはただ痛い思いを
させたくなかった・・・
それが良いと思ったんです😢


飼い主のエゴが
招いた結果です・・・


そのおかげで
シニアになってから
4度も全身麻酔をする事に・・・


全て私の責任…😢


でも
そんな私の気持ちを
楽にしてくれたのも
マリンでした‼️




術後、マリンの様子を
先生に尋ねると


「マリンちゃん無事に手術終わり
麻酔から醒めた途端に
シッポを振ったんです❗
そんな子は、見たことが無い❗
痛い思いをすると、怖がって
震えたりが普通だけど、
マリンちゃんは本当に
良い子ですね‼️」


私は思わず
泣いてしまいました😢


飼い主のエゴで病気に
させてしまったのに
マリンはひたすら
乗り越えてくれて・・・
痛かったろうに・・・


先生の言葉で
救われました❗
マリンに救われたんです‼️


そんな
手術から10年‼️
病気知らず‼️



そして
18歳7ヵ月見事に生き抜いて
飼い主の罪悪感をも払拭して
くれたマリン・・・



本当に素晴らしい子‼️
感謝しかありません❤🙏❤

マリン改めて
ありがとう😭💦💦💦



痛い思いを何度もしたのに
病院が大好きでした❗
先生が大好きでした❗



ある日の病院でのマリン
リードを離すと、先生の
所に飛んで行っちゃうから
大変でした(笑)





ほんとに良い子
わが娘マリン…❤❤❤


親バカにお付き合い
ありがとうございました🙏⤵️⤵️
またこれに懲りず
お付き合い下さいませ(笑)



うちで過ごそう🏡

コロナに負けるな👊😆🎵