わ~いキャプテン久しぶり‼️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

わ~いキャプテン久しぶり‼️




おはよーございます👋😃☀️



暖かい朝です❗
昨日の夜から、かなり
暖かい♨️☀️
しかし今日は、8時頃を境に
一気に気温が⤵️⤵️⤵️😰💦


明日の大雪警報❄️は
無くなったのかな?
それなら良かったけど
とにかく、体調には十分に
お気をつけ下さいね‼️


今日と明日は、ゆっくり
家🏠の中で、溜まっている
ビデオでもみ観ようかな🎵





さて待ってました⤴⤴⤴


昨日久しぶりに、キャプテンが
配信してくれました🙌🙌🙌

👏👏👏👏👏💨💨💨💨


1週間ぶりかな?



すると、本人もすっかり
シャイなユファンに戻ってた(笑)




何だか恥ずかしそうに
してるな~と思ったら⁉️

髪の毛も黒くなってるし‼️

また、まことちゃんに(笑)
本人曰くブラックでは無い?
ブルーが入ってるみたい?

色白だから、何色でも似合う‼️

私は、ブロンドやシルバー
が好きだけどね~👱‍♂️🧓👍




来月で私もサブスク1年‼️
早いな~😄


あ、23日に誕生日だったから
キャプテンにお祝いして
貰いたかったけど、お休み
だったから~
タイミング悪っ😢⤵️⤵️

Wi-Fiハグして欲しかった(爆)


しょうがないから
また1年待たないとだ⁉️


ユファな~よろしくゆ😃✌️