新曲レコーディング | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

新曲レコーディング



いただきま~す?
(キャプテンかっ)


あ、間違えた❗

ただいま😃🏠✨


新曲のレコーディング🎙️
無事に終了しました😆⤴⤴

2時から終わったのが
5時くらいかな?

2曲頑張ってみました~🎵

いや~何度レコーディング
しても、中々納得が
いかないもんで😅
演歌はつくづく難しいと
実感しますね😵⤵️


自分では、分からないので
全て、先生とディレクターに
委ねました‼️

後は、聴いて下さる皆様に
委ねますので
宜しくお願いします🙇⤵️




丁度二見くんが居て
スタジオに顔を出して
くれましたよ😁🎵


今日も、カッコ良かった👍

岡千秋先生と、作詞の
たきのえいじ先生と
記念写真📸





このビルは、第一興商と
クラウン👑
そして、私がお世話に
なってる、徳間が入ってます🎵






発売は、6月24日予定です🎵

来週は、JK撮影📷


あ~今日が終わって
ホッとした~


お腹空いたから
肉でもかぶりつくかな?🥩


お疲れ様~私😍👋❤