河合奈保子ちゃん元気かな? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

河合奈保子ちゃん元気かな?



おはよーございます👋😃☀️


今日も朝からお日様が
気持ちが良いです🌞⤴
桜も一気に咲きそう‼️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




昨日写真やら雑誌やらを
整理していたら
ヒラヒラと1枚の写真が?


ポラロイド?


わぁ~懐かしい‼️



そこに写っていたのは



私と姪っ子・・・👀
そして
デビュー同期の
河合奈保子ちゃんじゃない⁉️





これはたしか
赤坂の今は無いけど
コルドンブルー‼️
奈保子ちゃんの事務所の
近くだったので
楽屋見舞いに来てくれた時🎵


26~28年前かな?



この後、奈保子ちゃんは
結婚したんだよね~



奈保子ちゃんって
アイドルだけど、こう見えて
凄く男っぽい所がある‼️

乗っていた車が、何と
当日人気の、PAJERO‼️
それがカッコ良くて~
私も真似してPAJEROに
乗ったから(笑)



ずっとどうしているかな?
って気になっていたけど…

いや~会いたいな‼️


誰かこのブログを見たら
教えて下さいね😄👋⤴