辛い物好きは誰から? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

辛い物好きは誰から?





韓流にハマる前から
辛い料理が大好きな私😆💕



辛好きは、子供時代からかな?
唐辛子や、コショウ
スパイシーな物は何でも❗

でも、家族はみな辛いの
苦手だけど?
唯一祖父が辛い物大好きだった
からきっと、
隔世遺伝に違いない‼️



そして、姪っ子が
辛いの好きだから~それは
私からの隔世遺伝ですかね(爆)


DNAって面白い😆⤴⤴⤴



さて~そんな私の
今日の韓国料理は
先日のカクテキに続き

🥒オイキムチ🥒
を作りました~🎵






それと、かぼちゃ🎃が
あったので
かぼちゃのチヂミも焼きました🎵







甘くて美味しい😋🍴💕

千昌夫さんから頂いた
さつま芋があるから
さつま芋でも作ってみよう‼️