任務完了しました❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

任務完了しました❗




ハイ❗



藤岡と富岡での夢コンサート🌛✨
無事に任務完了しました👮


沢山のお客様に
ご声援を頂き
本当に幸せでした😌🌸💓





今回いつも楽屋を
ご一緒させて頂き、
いつも色んな事教えてくださる
北原ミレイ先輩と
改めて写真を撮って頂きました🤳






そして何と‼️
この迷彩柄のジップアップは
ミレイさんからのプレゼント‼️






私迷彩大好きなんです❗
と、話をしたら
持ってきて下さって😍⤴⤴


ピッタリです👏👏👏


ミレイさん
ありがとう御座いました🙏⤵️⤵️




明日は、館林と太田に
お邪魔します🎵


今から明日の館林に
移動します🚘💨💨💨