今日の手作りご飯は「ほうとう」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

今日の手作りご飯は「ほうとう」



おはよーございます👋😃☀️


昨日は春の嵐👀💦
今日は、小春日和?
のように、ポカポカ☺️🌞


全国的に暖冬なのかな?
札幌は雪まつりの雪像造りが
始まってますが、雪が殆ど
無く、他から運んでるって⁉️


ま、雪まつりや、スキー
には必要だけど
雪かきをしないだけでも
皆は助かっているのではと?


でも、あまり降らないと
何処かにしわ寄せが⁉️
それがね~😅



さて、風邪は後ちょっとで
抜ける?
口内炎は、毎日BB多目に
飲んでたら、ようやく
痛みが無くなりました❗
ほんの少し、小さいのが
残ってるくらい❗



今回
寝不足→免疫低下→口内炎
→風邪

風邪の症状が軽く、食欲も
落ちなかったので
とにかく、栄養を摂る事に
専念しました‼️



普段1日1食生活も、調子が
良い事が前提なので、
ここ数日は、1日2食摂り
沢山食べました🍜🍚🍖🍴


昨日は、久しぶりに
これ↓




栄養満点‼️
「牡蠣入りかぼちゃのほうとう」


いや~我ながら
ちょー美味しい😍👍❤⤴






牡蠣は最高😃⤴️⤴️
👏👏👏👏👏👏👏

口内炎の時に熱い物は
結構ハードでしたが(笑)
これで
完治まで後もう少し👊😆🎵


今日は、何を作ろうかな?