ひまわりのツリー | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ひまわりのツリー





久しぶりの上野駅‼️


構内に入ると⁉️

何と❗

ひまわり🌻のツリー✨🎄✨

が、迎えてくれました🙌🙌🙌






思わず唄いたくなって


ひ~まわり🌻のような~🎵



ん?

まてよ・・・

中央改札の前のこの広場・・・




あれは39年前の夏・・・







お盆で帰省する方々でごった返して

いた日、

デビューのコラボキャンペーンで

「はつかり21号で帰ってこいよ」


と、ホームにいるお客様に

うちわを配りました❗


これが、その写真です‼️






衣装を着たまま⁉️


そして

この広場にステージを作り

「帰ってこいよ」を唄ったんです‼️



そして、その時一人のおじさんが

ステージに近寄って来て

「和ちゃん頑張れよ❗」と

私の手に、5千円札を握らせて

くれたんですよ😭💦💦


上野に来る度に思い出します‼️


東京に一人で上京して

他人だらけの中で、

不安だった私の胸が一気に

ぽかぽかになりました😍♨️☀️




改めて頑張ろう👊😆🎵

と言う気にさせてくれた

5千円‼️いや、おじさん‼️


今でも持っているか⁉️


心の銀行に預けてあります🙏💦💦


おじさん~ありがとう😆💕✨

お陰さまで、今も元気に

歌えています😄👌⤴


🌻🌻🌻🌻🌻🌻