パク兄弟最後の1枚完成‼️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

パク兄弟最後の1枚完成‼️




☆今日のツボ☆


わあ~ぉキャプテンかなり

ハイテンション⤴⤴⤴😍



絶好調‼️

正に

舌好調‼️






何故かと言うと

13時間寝たから(笑)👀👍⤴⤴⤴

久しぶりにyesterday(爆)



そうそう❗

GoogleEarthで、昔住んでいた

場所を教えてくれたら

何と、私が韓国で初めて

泊まったホテルの裏だった👀⁉️





泊まった部屋も、正にお家側

だったみたい‼️






ペン達も、ホテルに泊まり、

「사랑해❤ユチョン」

って、窓に貼ってたらしい(笑)




このホテルは、老舗ホテルで

私は知らなかったけど

ドラマの発表会とかで、よく

使われているらしく、

後に、JYJのDVDで

ユファンの

ドラマ出演の時、ギガ兄貴が

参加していた、あのホテル🏨

だと知りました‼️


寮もあった近辺にあったとか?




さあ~とうとう

サインが最後の1枚‼️





5200枚フィニッシュ‼️‼️‼️

お疲れ様👏👏👏👏👏👏👏


そして

丁度偶然に流れたBGMが

「最後のアルバムまで」😍⤴⤴⤴




パク兄弟&家族👪の皆さん

ありがとう😆💕✨

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



感動していたら⁉️

キャプテンすかさず

今後は、サインは絶対無し‼️

手書きはこれで最後だから‼️(笑)



そりゃそーだよ‼️

しっかり❤頂きました😆👋


それにしても

凄い数だよね😱💦💦

サインして、ボックス作って

Tシャツ👕入れて、配送して⁉️

どれだけ時間を費やしたか⁉️


ほんと、感謝だね~

改めて

ありがとう❤❤❤



ユファンtwitch