きよ彦さん安からに | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

きよ彦さん安からに




さっきTVで知った悲報

きよ彦さんが亡くなったと・・・


え?

画面に映し出された写真を

二度見した


やっぱり

きよ彦さんだった・・・




きよママとは、物まね番組で

ご一緒したのと


5年前

2014年10月~2015年3月まで

ラジオ番組をご一緒

させて貰っていました。


その時の愛称が、きよママ👩


毎回本当に楽しくて

収録日が待ち遠しかった‼️


台本上私はけっこうきよママに

毒舌を吐くヵ所があって😅

それでも

優しく受けとめてくれ

場を和ませてくれて・・・



そして、番組の期間中

私の旦那様が亡くなった時も

沢山励ましてくれて

美味しい中華があるから

行こう❗と

ご飯に誘ってくれたり


ある時は

故郷のお祭りに出て欲しい❗

と、電話を頂いたり

とてもシャイな方でしたが

本当に思い遣り溢れる方でした😭💦


楽しい思い出ばかりです⤴⤴⤴








きよママ

お世話になりました

そちらでも、皆の為に

美味しいご飯作ってあげてね❗


おでん🍢食べたいな・・・




安からにお眠りください✨