ユファンには笑顔が似合うね | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファンには笑顔が似合うね




ここ数日のストリーミング

ようやくキャプテンの

笑顔が見れて嬉しいです🎵😍🎵


でも、この日はまだ何処か

笑顔の奥に、寂しげな

表情が見え隠れしてましたね😥


だからかな?

オーブニングは、懸命に

はしゃいでいたキャプテン❗

何だか、それが健気で😢




お得意の

パントマイムタイム(笑)






昨日は、

昼間に外からショート配信‼️

たまに、不意をつかれ

見逃してしまいます😅




ハウルと近所をお散歩🐩🚶

するとギガ兄貴がチャット‼️


ギガ兄貴はゴルフらしい⛳

今度一緒に山登りしようね‼️

の言葉に、ギガ兄貴かなり

喜んだみたい(笑)




パク兄弟揃ってハイキング🚶🚶

近々みれるね~🙌🙌🙌



ハウルも楽しそう‼️

が・・・⁉





続く


全容→twitch