昭和歌謡ベストテン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

昭和歌謡ベストテン



🌟OAのお知らせ🌟


9月14日
OA18:30~20:54予定

BS TBS
「昭和歌謡ベストテン」
☆出会いと別れの名曲大放出SP☆



沢山の先輩に貴重なお話を

聞かせて頂きました‼️

どのお話も、初めて聞く話ばかり‼️

特に、あの先輩に笑わせて

頂きました‼️



あの方もこの方も‼️

あの歌もこの歌も‼️


ちょー豪華ですよ~📢


大先輩方と一緒なので

こう見えて?

こんな私でも?(どんな)😅


身が引き締まる思いで

頑張りました👊😆🎵







そして~久しぶりにお会いした方


関根勤さん⤴️⤴️⤴️





私がジュンスペンだと言ったら

ジュンスは、ほんと歌が上手い‼️

と言って

写真を撮るとき

「登れない山は~青山」‼️

って、言ってくれました(爆)


関根さんありがとうございます🙇





どうぞ~お楽しみに😄✋⤴



番組サイト