ユファン劇場の始まり❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファン劇場の始まり❗




今日は、ユファンお友達と

会うことになり

ストリーミングは無しに~

楽しい時間を過ごしたかな?




昨日は、時間が間に合わず

ライブでは観れなかったので

改めてストリーミング観賞🔛


すると

いきなりユファン劇場始まり❗



金曜日は病院へ行く日🏥

7時に起きて、キーを探す🔍

車のキーが無い?

何とハウルが食べたと言う⁉


どうしよう⁉️これじゃあ病院へ

行けないじゃないか⁉️


30分かけスペアキー🔑を見つけ

車に向かうと、今度は車が無い⁉️

しょうがないからタクシー💴🚕を

呼ぼうとしたが、終いには

携帯の📱バッテリーが無かった⁉️

と・・・😅




流石に皆に突っ込まれ観念し(笑)


本当の事を言うよ❗

とにかく昨日は眠れなくて

7時に目覚まし⏰をかけていたのに

6時まで起きていて、

結果1時間しか眠れてない⁉️





叔父さんが運転して一緒に

行ってくれるから、

ユファン

起きなさい❗

と、起こしてくれたけど

結局起きたら11時半だった⁉️




この病院の為に、友達との旅行も

断念したのに~


寝坊したゃった・・・ユファン😓💦💦💦


次の予約まで

なんと1ヵ月待つ羽目に⁉️

OMG😱⤵️⤵️⤵️



続く


全容→twitch