ユファンは短○じゃない⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファンは短○じゃない⁉️





ストリーミングにオビソ登場‼️


お泊まりかな?

ピカチュウTシャツ👕と

ユファンのお気に入り👖

帽子も(笑)





まず、気になっている

スーパーママとどうなったか?

ユファンが応え

ストリーミングの後に話をして

お互いに謝り円満に解決‼️

🤝だそうです❗

👏👏👏👏良かったね👍




そして、

二人がアイスを食べていて

ユファンが、これしかなかった?

とか言ってたら?

突然🚪が開き⁉️

アイスが飛んできた⁉️


ギガ兄貴がくれたみたいだが?

何とそれは⁉️





それは~

冷凍ホットック⁉️

アイスでもなく、レンジで

チンしないと食べられない(爆)

ギガ兄貴~流石っす😁👍




オビソは、こう見えて?

背が高いんだね‼️

180以上?

ユファンもそんなに小さくは?

並ぶと小さくて可愛いね👌


ギガ兄貴も並んでほしい(笑)





そして、背比べだけじゃ

収まらず、足丈比べ?



ユファン必死に、

ここ‼️ここ‼️骨盤‼️

と、(爆)

みた通りです~👀⤴️⤴️⤴️





  

因みに、韓国語で

숏 다리
(ショッ タリ)→背が低い→短足(笑)





そして、オビソのお店の情報を

伝える為に

ストリーミング中に、IG開始‼️






いや~個性的なオビソです😁☝️⤴️

ユファンが唯一心を許せる

友達なのかな仲良し😃🍒😃


これから、ちょくちょく

登場するかも?


ユファンオビソが一緒に

いてくれて良かった❗

二人で夜更かししたかな~🎵



全容→twitch