ギガ兄貴はカラスの行水? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ギガ兄貴はカラスの行水?



話はお風呂🛀の話になり


兄貴のシャワー🚿タイムは5分くらい?


どうやったら5分で終るの⁉️

シャンプーだけでも

5分かかるでしょう👀⁉

かなり頑張っても10~15分は

かかるでしょう⁉️

と、ユファン




ユファンは、垢擦りまで

しっかりして、かなりご満悦‼️


でも兄貴は、チャッチャとしか

洗わないから、兄貴が落とした

バクテリアが、僕を狙ってる⁉


あの子はキレイだから

ユファンにくっつけ👾👾👾

と、バクテリアが言ってる

ようです(爆)




最後に、子供の頃

溺れた話を思い出したユファン

いとこに、押され金づちだった

ユファンが溺れ、助けられ

大泣き💦😭💦


そして何故かスイッチ🔛

キャプテンジャックが登場‼️





あ~笑た(爆)

今日また一つ兄貴の事を

暴露 👀

教えてくれてありがとう🎵


「ギガ兄貴はカラスの行水と判明」

🐦🚿🐦🚿🐦🚿

👏👏👏👏👏👏⤴️⤴️⤴️⤴️



キャプテンジャック

楽しかったよ~ありがとう😉👍🎶


またね👋😍


全容→twitch