ジュンスや~モルディブ行っておいで | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジュンスや~モルディブ行っておいで



おはようございます🎵


今日から8月🌻🌻🌻

毎日暑くて大変ですが

夏しか出来ない事も沢山あるので

楽しい思い出を作って下さいね😆👍⤴

私は~プール🏊行かないと⁉️


🏄🏂🎾⚽️🏊🎋🎇🎐🎆


この方も、そんな気持ちが

抑えられないみたい?

ジュンス~お家で、モルディブの

映像を観ている(笑)

エクスカリバーが終わったら

ボラボラ島🌴行っておいで~☀️

ファンミがあるから

休めないかな?😰


そう考えると

自分の身を削り、私達の為に

頑張ってくれているんですね‼️

ジュンスや~コマウォよ😭💦💦







ジュンス楽日までもう直ぐ⤴️⤴️⤴️

ファイティン👊😆🎵



こちらも🆙ALLDAY_XIA