ユファン人生を悟⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファン人生を悟⁉️




昨日のストリーミング

何だか、ユファンこの3ヵ月で

凄く男前になったよね‼️

そんなふうに感じた~👀🎵




この写真、スーパーママの

お気に入りだけど、これ実は

モザイクアート写真‼️



全てファンがユファンに送って

ユファンが毎日、1枚1枚保存💾

して、ユチョンのさが帰って

来たら完成する‼️


って言って、その完成品‼️



ユファンが🆙






結構大きくてビックリ👀‼️

何枚使ったのかな?

保存したのが、2~3千枚とか‼️


ユファンお疲れ様😆🎵🎵

素晴らしい作品だね👏👏👏👏👏



昨日のユファン

また話始めたけどぉ

お決まりのイエスタディー💦💦


しかし、皆にストップ❌(爆)





昨日は、布団を全部足で蹴って

肌が露出した状態で寝ていたら

ハウルが、足を起きろ起きろと

引っ掻いて起こされた❗

起きると、兄貴が居なくて

久しぶりに外で、お友達とお茶☕

すると、兄貴から電話で

まだ帰って来ないの?と、

慌てて帰ると、兄貴は寝るとこ(笑)


次に、ママから電話で

「今日は、何が食べたい?」

「とんかつ‼️」と応えると

「じゃ~しゃぶしゃぶね❗」⁉

「え~じゃあなんで聞くの?

聞かなくて良いじゃ~ん😰」

とユファン(笑)

5日もずっと、とんかつ食べたいと

言ってたのに😥





ママが「じゃ、とんかつは明日」

と言ったから、

「もし明日とんかつ

じゃなければ、僕は、

荷物をまとめて家を出るから‼️」

と、家出を宣言した

ユファン~爆笑(爆)



まるで、お子ちゃまユファンですが

そんな話ばかり言っている訳では

ありませんよ‼️




何だか、ふと人生とは?

何か悟った⁉️

みたいです‼️⤴⤴⤴





ね❗

日々、大人の階段を登る

ユファンなのでした👏👏👏👏👍










全容→twitch