ユファンがキング | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファンがキング



夕飯は、スーパーママが

何か魚料理を作ったよ‼️


ママが作った料理は、

僕は食べられないけど、

VIPがいるからね❗

ママの料理はスゲーんだよ‼️


僕が食べられるのは、ご飯🍚だけ

ご飯と、きなこ餅‼️

交互にたべるよ‼️(笑)





兄貴が教えてくれた魚の名前

何だったかな?

た、た、太刀魚‼️

食べました‼️



韓国と言えば太刀魚ですね🎵




そして、以前ファンが送って

くれた、色々な動画

オーケストラが、演奏した

ユチョンの歌メドレー

きっと聴いている?兄貴は

どんな思いでいるんだろう?






みな、兄貴の反応が気になり

兄貴の様子をユファンに尋ねる⁉️


が、ユファンそれでまた💢💢

みな心配し過ぎだよ‼️
(過保護過ぎ‼️)

僕だったら違うでしょう⁉️

と、

興奮するイケメン天才です(爆)



あ~まだ面白いフレーズがあるけど

載せきれないので、また次を

期待しましょうか?(笑)


今日は、兄貴の声も微かに?

お手々👋も見えた?

楽しかったな~🎵


また次回を楽しみに待ってます❗


ユファンありがとう😆💕✨


ゆっくりお休み😌🌃💤