ユファン満面の笑み | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファン満面の笑み



今日は、言葉ではなく

この

ユファンの笑顔が全てですね‼️




ユファンかなりテンション⤴⤴⤴

My ヒョン‼️

だって😆(爆)


兄貴は、今は外に居て

始まる5分前に電話して、

これからストリーミングだよ❗

と、

そうしたら、観るって❗




とにかく、話そうとしても

顔がずっとにやけてしまうユファン(笑)



まず、今日は


少し休んでから家族で

兄貴のお迎えに‼️


外には、沢山のファン‼️

👏👏👏👏👏👏👏👏



家族一緒に、ランチへ行った❗

韓国料理のコースランチ☀️🍴


ユチョンは、ちゃんと食べたみたい‼️

本人が、太ったと気にしていた

と、言ってたけど、映像を

観る限り全くだよ‼️

4月よりは、少し頬が?くらい?


ランチの後、伸びた髪を切りに

行ったんだって~どんなスタイルか

早くみたいね‼️


続く


全容→twitch