ユファンやっぱご主人様か? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファンやっぱご主人様か?



昨日も愚痴ってたユファン(笑)

🐩🐩🐩達が、この頃

距離を置き始めた⁉️らしい?


兄貴のいない3ヵ月一生懸命に

皆の世話をし、ユファンユファンと

懐いていたのに

兄貴が帰って来る❗と感じたのか

このパボとは、そろそろ

距離を置かないとダメ‼️


3ヵ月ありがとう❗

でも、もうあなたは必要ないから‼️

と⁉️

可哀想なユファンくん😢




だからだね~

こんなんなの?👀💦💦

もうやけ○そか⁉️(爆)




今日の思い出話


兄貴が8才くらいで、自分は4才くらい

家族で外食して帰った時

二人ともトイレ🚻に行きたくなり

兄貴は、シーシーで自分はプープー

トイレが一つしかなくて

最初にユファンが入り💩して

兄貴を

かなり怒らせたんだって‼️(爆)





いや~

流石ユファンっす‼️


でも、こういうところが可愛くて

ユチョンにはたまらなく

かけがえの無い、愛しい弟

なんだろうね‼️



そんな可愛いくて憎たらしい

弟と、もう直ぐまた一緒に

居られる日が、直ぐそこだね‼️

👏👏👏👏👏👏👏
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


ユファン今月も頑張って

くれてありがとう😆💕✨


来週

いよいよ兄貴が帰って来るね‼️


4月は絶望的な日々だった‼️

5月は忍耐の日々だった‼️

6月は希望の日々だった‼️


そして

7月は新しく再スタートの日々に‼️


皆で一緒にバースデー😌🎁🎂

しようね😍👋💕


今日も4時間半頑張ってくれて

ありがとう😆💕✨

ゆっくり休んでね

おやすみなさい😌🌃💤