ユファンお兄さんTシャツ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファンお兄さんTシャツ



10:55分🎵STRONG🎵と共に

今日も始まりました

ユファンのストリーミング👨






今日のTシャツ👕

「American Choding Here」(笑)

プレゼントかな?




こないだ、ユファンが書いた

自画像‼️

このユチョンの顔が

面白過ぎて(爆)

それにしても、イラストレーターに

なれるよね‼️

味があるイラストだもん‼️



動画も、時間規制があるので

長くは乗せられないから


今日の面白ユファン

集めてみた(笑)



表情が豊かなユファン(爆)



続く

全容→twitch