ユチョン笑顔で再会 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユチョン笑顔で再会



今日は、お昼頃に兄貴に会いに

行ったので、丁度お昼ご飯🍚🍴

の時間にあたり、ユファンもママと

外でランチ☀️🍴




今日は、

兄貴も皆が笑顔で会えて~

ママも、昨日はゴメンね

少し疲れが出て、

あなたのせいではないから‼️


兄貴も、全然大丈夫だよ‼️

👏👏👏👏👏

と、話していたら⁉



ピンポーン✨と、ピザ🍕が

届いた(笑)

一番良い話なのに~😅




2~3人ぶんのピザを、一気に食べた

ユファン‼️(しかし、よく食べる)



改めて話だし


これから10日間は、凄く

大事だし、大変だから

精神状態が心配だったけど

兄貴が凄くポジティブ‼️で

安心した❗

とユファン





今日は、笑顔で再会できて

本当に、良かった🎵


ゾンビも行けたし🙌🙌🙌



ユチョン、スーパーママ

ユファン後少しだよ‼️



もう一踏ん張り

ヒムネセヨ 힘내세요

頑張って👊😆🎵



今日もありがとう😆💕✨

また明日ね❗⁉



と思ったら❗

ユファンが初めて、

ストリーミング中にあくびした😵💤⤵️





そりゃそうだよね‼️

寝てないんだから‼

余程眠気が来たのね😰



明日は、

ユチョンに会いに行けない日だから

ゆっくり寝た方が良いね‼️

引っ越しも迫ってるし‼️


ほんと大変だよね😭💦💦


手伝いに行ってあげたいよ~😢



とにかく

今日はぐっすり休んで欲しい‼️


잘 자요~おやすみなさい😌🌃💤