ユチョンの名前 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユチョンの名前



ユチョンの名前は変わった⁉️
  

ユチョンとつけたら

お祖父ちゃんが、気に入らず

パク・ユソン?⁉

ユファン忘れた👀💦💦


とか何とかに変えたけど

スーパーママがやっぱり

気に入らず、3ヵ月で

ユチョンにもどしたらしい‼️



知らなかった⁉️



ユソンだったらまた印象違うよね‼️

従兄姉皆名前の頭にユが

つくとか‼️




そして、お腹かペコペコの

ユファン‼️

なんと‼️

チキン🍗の

出前をとった(笑)



やっと来て、

かなりハイテンション‼️





そして📹の前で、ひたすら

食べ続けたユファン😅⤴





20個以上入ってる‼️

殆ど食べた⁉️



スーパーママは、忙しくて

かなり疲れてて、寝てる‼️

だから出前🚲🍜



それにしても

ユファンは、アレルギーがあるから

かなり偏った食事だよね😰

大丈夫なんだろうか?

心配ですが😥⤵⤵




今日もユファンストリーミング

頑張ってくれた‼️

ありがとう😆💕✨

また明日待ってるね~😁👍


おやすみなさい😌🌃💤


全容→twitch