がんばれー厚真町❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

がんばれー厚真町❗



🎈あつま田舎まつり2019🎈

どしゃ降りになってしまいました😥

が‼️


そんな中、沢山のお客様に

ご声援頂きました‼️

☔☔☔傘の花がキレイでした😍🌹








あつま田舎まつりで

俺のふるさと北海道を

皆で、💃💃💃💃💃💃💃






厚真町は、私が育った苫小牧の

お隣町です❗


苫小牧からのお客様も

お声かけ頂きました‼️


そして、浦河からも私の

元マネージャーが、🚘で2時間

かけて会いに来てくれたり😍

懐かしい方々に会えて

幸せでした~😭💦💦




厚真の皆様、お世話になりました🙇

またお目にかかる日を

楽しみにしています😆👋


そして

1日も早い復興を願っております🙇


ありがとう御座いました🙋🙋🙋