ユチョンも皆頑張ったね❗お疲れ様 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユチョンも皆頑張ったね❗お疲れ様



ユファン今日も定時に

ストリーミングを開始して

くれました🎵

🐩🐩🐩達も元気にやって来た❗





でも、殆ど話になりません❗

無理しなくて良かったのに😢


兄貴に会って励まして

来たと言ってますが

兄貴は、今まで見たことが

ないくらいにナーバスに

なっていたそうです😭💦




ユファン何かを話そうと

一言二言、言ってみるけど

結局言葉が出てこない😥



皆、無理しないで~と言うけど

それでも、今日ストリーミング

を決めたのは

本人が同じ気持ちを

共有出来る場所に居たかったのかな?

って、私は感じました❗



だから、途中ずっとユチョンの

歌を皆で聴いていたけど

何だかそれだけで、通じてた

ように思います🙆



一番印象的な言葉は

兄貴が兄貴で‼️

僕はラッキーだった‼️

とユファン👍


中々言えないよね😢




しかし

ユファンが何よりも恐れているのは

毎日ストリーミングをチェックしてる

スーパーママ‼️

みたい?(笑)





最後の方には、笑顔もみれて

良かった😆⤴


ユファンまた明日❗って

言ってくれた~🎵


明日には何時ものUSA○○に

なってると(笑)




話したくても今は話せない?

そんな印象かな?

そりゃ~そうだよね❗



でも今日、私は反対に

少し安心しました❗

先が見えなかった日が何時まで

続くのか⁉️と、不安だったけど

何かしら、先が見えてくるでしょう?



とにかく1日でも早く

家族の元へ、帰って欲しい‼️

それだけです‼️



ユチョンも頑張った‼️

ユファンもママも頑張った‼️

ファン皆も今日1日良く耐えた‼️


皆お疲れ様でした👋😃💦

明日も笑顔で会いましょう🌻🌻🌻


ゆっくり休んでね~

おやすみなさい😌🌃💤



全容→twitch