ユチョンの暴露話‼️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユチョンの暴露話‼️





兄貴が🥋テコンドーをやってた

時の話‼️


兄貴が大統領も来る、

大きな大会に出た時

試合前に

ウォームアップをしていたら

相手選手のキックが、兄貴の

一番痛い場所に当たって⁉

(groing groing)(笑)






大統領が観戦するイベントなのに

兄貴はその後は何もできなかった‼️



この話は兄貴が来ても内緒だよ‼

と、

言って嬉しそうに笑いながら

凄く得意気に笑うユファン(爆)







ユファンは、ストリーミングを

始めた理由が、もしかして

違う理由だったか⁉👀

ユチョンの暴露話かなり

してるぞ⁉️

あはは😅





ゴメン

言っちゃいけなかったかも?

ほんとに、ひどい状態だったから‼️






とかなんとか言っちゃって

POCKYポリポリ食べ終わる

ユファンなのでした~爆笑グッ




いや~ほんとに面白い子だ‼️

ユチョンも自分の弟が

こんなだって?(爆)

知らないよね~(笑)



しかし、

そろそろユチョンが

帰って、このストリーミングを

見ると言う前提で、話さないと

ユファン大変かもよ⁉️😱💨💨💨


ユチョンの暴露話

今まで結構沢山あるよね?


あの

ヤンキー写真もかなりヤバいし👀💦

どうなるユファン⁉️(爆)


でも、もっと聴きたいわ😜👍⤴

兄貴には内緒にするから

もっと教えて~👂




いや~笑た🎵


今日も沢山ありがとう😆💕✨

明日はどんな話が飛び出すか⁉️

楽しみにしてるよ❤️


おやすみ😌🌃💤