ユファンの「ありがとう」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファンの「ありがとう」





間に合った😅

何とか、札幌から帰り

ユファンのストリーミング

後半1時間くらい観れました⤴⤴⤴


ストリーミング開始から

2ヶ月の記念日なんだね~🎵



その間ユファンは

何度「ありがとう」😆💕✨を

言ってくれたんだろう⁉️


改めて考えたらほんと

有難い😭💦💦



いつも素直に口に出す

ありがとう❤️

それも

何ヵ国語?


日本語、英語、中国語、スペイン語

タイ語、韓国語

まだあるかもね‼️





このサイレントモードには(笑)




ユファンが、突然七三に⁉️









それを見た皆が

おじさん❗叔父さん‼️と(笑)


ユファン頭きて

「よし❗ストリーミング後1時間やる‼️」

と(爆)


そしてまた、

「ありがとう❤️」この2ヶ月も本当に

ありがとう❗自分の胸の内を、共有

できて、とても心地よく過ごせました🎵






最後に

どうか来月も再来月も僕と一緒に

居てください‼️

最低でも8年は(笑)

全然難しくないでしょ(爆)


皆さん素晴らしい1日を‼

ゆっくり休んでね‼️

お休みなさい~👋😆






1時間でも生で観れて良かった🎵

ユファン今日も、

こちらこそ、この2ヶ月

ありがとう💕

君に
癒されてますよ😢



また月曜日に会おうね~

待ってま~す👍👍👍