札幌でもユファン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

札幌でもユファン



ハイ❗ただ今札幌のホテルで

ユファンを観てます(笑)

中々Wi-Fiの調子が😰⤵⤵⤵

でも頑張って観てます‼️


今日も時間通りにスタート💻🎧

ハウルとポップコーン🐩🐩も

ハウルが大好きなユチョンいや⁉️

Mickeyのぬいぐるみを




カミカミしてお手てが⁉️

ミッシング(笑)

ほんと🐶って、ぬいぐるみ

好きだよね~😅


そして~DJ🎧ポップコーン🐩

このコンビも良いね(笑)

パボパボパボヤ~😜





途中大好きな🍉のアイスタイム❗








突然ユファンが思い出した話



海外に✈️✨で、1人飛行機を

乗り継ぎ何とか間違えず

乗り込んで一安心😵💨

その機内で

キャビンアテンダントに

「私の事覚えてる?」と声をかけら


かなり焦ったユファン‼️


全然最初は、分からなくて

すると、若い頃よ❗と⁉️

ようやく思いだしたユファン‼️

16才くらいの時、付き合っていた

ガールフレンドだって‼️

すごいね⤴⤴⤴


まさかそんなところで

会うと思わないから余計

だし

大人になっていたから

分からなかったみたい‼️



彼女は、ドラマとかでユファンを

知ってたみたいだけど

海外でばったりなんてね~


ユファン急にそんな思い出話を

してくれました‼️


勿論ママには内緒シー🙊



ママ~

ママ~


続く


全容→twitch