6002NewBeginning | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

6002NewBeginning



後1分…

そして日付けが変わり

6月5日‼

思わず拍手👏👏👏👏👏👏👏




ユファン凄い‼️

頑張ったね‼️


ユチョンが帰って来て、ユファンの

頑張ったストリーミングを

観たら、それこそ信じられない

だろうね‼️



きっとその数ヶ月で、ユファンが

凄く大人になったことを

誇りに思うね😭💦💦


  
そんなユファンは、また泣きべそ

そして「행복해」幸せだ🍀と

ポツリと



そしてユファン

泣かないよ‼️


皆から貰った写真500枚を

PCにセーブ‼️


それを使って

モザイクアートを作り

リビングルーム一杯のデッカイ

のを、兄貴に見せるって‼️





ユファンも今までの

人生で一番の

試練を与えられている筈⁉


だからこそ、自分を振り返り

今まで、全てママや兄貴に

甘えて、自分は好き勝手に

やって来た❗

と、口にしたり

兄貴ユチョン、ママへの

今まで自分でも気づいていなかった

思いが素直に溢れ、言葉や

行動に現れているんじゃないかと

ストリーミングを通して

ユファン自身の成長も

感じます😍💕⤴


ユチョンが帰って来たら

お家も全て新しくスタート‼️

だから、何も恐くない‼


NewBeginningだからね🙌

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

だから、ユチョンや~

安心して

帰ってこいよ~❤❤❤



ユファンお疲れ様😆🎵🎵

そして

ありがとう😆💕✨

あなたが、ユチョンの弟で

ユチョンも幸せだよ😌🌸💓


ゆっくり休んでね❗

おやすみなさい😌🌃💤


全容→twitch