ユチョンおめでとう | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユチョンおめでとう



🌻ユチョン🌻

HAPPY BIRTHDAY😌🎁🎂

おめでとう👏👏👏👏👏👏



ユファンがかなり焦ってて(笑)

どうしたら?僕どうしたら?

ライターつけるの👀💦💦


そして、時計が12時をまわると‼



ユファンがおもむろに

歌い出し



HAPPY BIRTHDAY~TO YOU

HAPPY BIRTHDAY~TO YOU

HAPPY BIRTHDAY~

 DEAR  MY 형~

HAPPY BIRTHDAY~TO YOU🎵





DEAR  MY 형~ここかなり

ぐっと来てしまった😵💧



ユファン暫く話す事も

出来ず

私も我慢出来ず😭💦💦💦

鼻をすする音が入りました😓





兄貴がいて見てくれてたら…



ユファン感慨深げに



一生忘れられないでしょう‼

皆さん本当にありがとう😆💕✨






スーパーママも傍にいて

泣いていて、それが目に入り

ユファンが我慢出来ず泣き出した

ようで😰

そして、皆さんのメッセージを

読むと、また泣いちゃうから😥


後半殆ど話せなかったユファン‼

明日兄貴に今日の事を

伝えるから‼️と言ってた‼️


スーパーママ、ワカメスープを

作って明日持っていくのかな?

ケーキとかも持って行けるのかな?


ユチョンが今日のストリーミングを

見たら、3日3晩泣き明かすね(笑)

早く見てほしいね~😆⤴⤴⤴


ユチョン🌻新しい始まりの

誕生日😌🎁🎂

本当におめでとう‼️


帰って来たら、また改めて

皆で、お祝いしようね‼



その日を待ってるよ‼️



ユファン今日も頑張って

くれてありがとう😆💕✨

きっと眠れないと思うけど

ゆっくり休んでね💕


おやすみなさい😌🌃💤



twitch全容→