家サムギョプサル最高 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

家サムギョプサル最高




姪っ子エリンコのbirthdayでした🎊



リクエストは~

家サムギョ🥓🥓🥓



先月も、

甥っ子ティンゴのbirthdayで

サムギョ🥓🥓🥓だった(笑)



義兄以外家族全員大好きサムギョ❤



買い出しは私🚘DASH!DASH!DASH!

もちろんコストコへ‼️


2kg越え⁉

も、あっと言う間っす😆⤴⤴⤴

キムチとズッキーニも焼いて完璧😃✌️







あ~美味しかった‼️




でも、そんなに量は食べてない?

油も落ちる⤵️⤵️でしょう?

200g弱かな?



野菜タップリ採れるから

本当優秀な食事🍴😋🍚



キムチと豚肉は最強👏👏👏

ビタミンタップリで、

抗酸化作用、アンチエイジング‼️

疲労回復‼️


年中食べましょう😍👍⤴