ジュンスに教えて貰いました | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジュンスに教えて貰いました



ジュンスのお陰で

2曲素敵な歌を覚えました🎵



全く知らなかった訳では

ないけれど、トータルで

聴いたのが、

ジュンスのカバーが初‼️



🎆「打上花火」
🍒「さくらんぼ」



とても良い楽曲で(かなり遅いが😅)

遅ればせながらお気に入り🌟🌟🌟




でも、先日私の回りにいた方々は

殆ど同じように言ってたので

私だけではない筈‼️




ジュンスを通じて色んな楽曲を

知り、ありがたいわ~😆👍⤴⤴


もうすぐまた帰って来るね‼️




神戸~行きたい😭💦💦



☆JYJ ジュンス、大塚愛&米津玄師らの
ヒット曲を熱唱!カバー映像が話題☆


記事→kstyle