シアコン2日目まさかの遭遇 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

シアコン2日目まさかの遭遇




こんな事があるんですね⁉️



なんと⁉️




まさかの⁉️




方々に⁉️




遭遇してしまいました😨





それは





ジュンスのご両親に

遭遇しちゃいました😍⤴⤴⤴


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




会場ではなく




私が泊まっていた

ホテルの玄関🏨⤴⤴⤴




それは


2日目のこと



午前中からホテルを出て

街中を行ったり来たり

ぶらついて時間調整し

開演30分くらい前に

買い物袋を

車に持って行く時


たまたまホテル玄関から

駐車場🅿️に向かうと




玄関に

どこぞの👫お二人が立っていた⁉️



他には誰もいないくて

その前を一度通りすぎ?



ん?

あれ⁉️

もしかして⁉️



振り返りお顔を確認‼️

👫👍⭕⤴⤴⤴



思いきって

お声かけしてみるとぉ⁉


「ハイ」㊗️との答えが‼️😲



オモモ💦💦💦


会場に向かう為に、お迎えの車を

待ってらしたようです❗



やばい何か話さないと‼️


何を⁉️

韓国語が⁉️😱💦💦💦



とにかく自己紹介をしたら

オモニから「お名前は?」と⁉️


一応お伝えしましたが

直後にお迎えが来て~


きっと覚えられなかった筈😥💦



いや~イタオドロ驚いた👀‼️



だって

この日は朝から時間が

あり過ぎて、調整が

大変だったのに⁉️

まさかのホテル🏨ってね~⁉️


後5分前後しても遭遇できなかった

と思うと

不思議なものです😍💕💕💕



お二人共に

とっても優しく接して頂きました😭

お写真📷まで撮って頂きましたよ🎵

その写真は

想い出のアルバムの貴重な1枚に

なりました~笑い泣き



そんな貴重な出会いに

ノーメイク💄😱💦💦


だからアプリ編集🤳(爆)


雰囲気だけでスミマセンお願い





本当に

ありがとうございました🙇





最後の最後に

こんな事が起きるなんて😆


本当に本当に

XIAWASEな2日間でした❤


ジュンスありがとう😆💕✨






🐙たこ焼き🐙


イヤイヤ

🍒さくらんぼ🍒

可愛かったし😍⤴⤴⤴



あ~神戸と名古屋行きたい⤴⤴⤴